6203-豊和工業

 

 

大きめに書き直し

 

 

びわ湖疎水船

琵琶湖から来ているようです。

こんなのが家の近くに来てたのか・・・・

疎水公園・・・家から徒歩30分くらい。曇っていてちょうどよい。

 

今日は運動不足の為、疎水公園へ

十数年住んでますが初めて 途中外人さんも何人かジョギングやらウォーキングの人も見かけた。公園は家族でにぎわっていた。まぁ頻繁にいくならそれらしい服装も必要になってくる。

私の生活圏内で旅行者は見かけませんが 少しはなれたこのあたりは毘沙門堂も近くだしそりゃいますわね。疎水沿いはジョギングコースになっているしいい散歩コースになりそうです。

水船の乗船場もこの近くにあるようなので散歩がてら乗ってみるかと公式見ると大津港まで9000円・・・ちと散歩には高い出費ですなぁ 調べてみる前は数百円で乗れると思っていた。我ながら鈍い相場勘・・・

 

 

ウォーキングの服装は今話題のTemuで買いますかな すごく安い。Tシャツは3枚買って2100円くらい。送料は無料でした。物のよしあしはわかりあませんが なんだか光沢がある。最初は化繊負け、それとも汗をかいていたからか痒くなった。いや~どうかな ちょっと様子をみてみますか

 

5401

 

3月18日  1-     1-0   3603
3月18日  1-     2-0   3595
3月19日  2-     4-0   3657
3月21日  2-     6-0   3700

3月28日  1-     7-0   3648
3月28日  1-     8-0   3655
3月29日  2-     10-0   3634
3月29日  1-     11-0   3655
3月29日  1-     12-0   3655

4月1日  1-     13-0   3631
4月2日  1-     14-0   3697
4月2日  1-     15-0   3707
4月3日  -1     14-0   3646
4月3日  -1     13-0   3646 

4月10日  1-     14-0   3621
4月11日  -1     13-0   3590
4月11日  1-     14-0   3605

4月18日  1-     15-0   3479

4月22日  1-     16-0   3483
4月22日  1-     17-0   3483
4月23日  1-     18-0   3487

5月10日  -18        0   3293

5月14日  1-     1-0   3365
5月15日  15-   16-0  3377
5月16日  -16    0     3235
5月17日  -6      0-6  3271 (平均)

5月23日  -3     0-9   3318 (夜間PTS)
5月24日  3-     0-6   3345