1311-コア30ETF

最近はミックスナッツばかり食べている。普段はネットで普通に買ってましたが ふるさと納税でもあるみたいなので頼んでみました。そういえば今年はこれが初めてです。あとは何にしようか悩み中。これ連発でもいいんですけどね。

ふるさと納税が不便なのは寄付してすぐに送られてこないと言う事。特に果物は収穫と同時なので忘れたころに送られてくることが多い。

最近は全体的に質が落ちた感じ。政府の縛りとインフレからでしょうかね。なので去年はマックスの半分くらいしか寄付しませんでした。一時的にですがお金もへりますし、管理も面倒と言えばそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

5401

 

1月10日   -1      0-1    3329
1月10日   -1      0-2    3339
1月11日   -1      0-3    3365

1月25日   -1      0-4    3479
1月25日   -1      0-5    3480
1月26日   -1      0-6    3467

1月30日   6-      0    3580

2月7日   -1      0-1    3515
2月7日   -1      0-1    3542
2月7日   -3      0-5    3560
2月8日   -1      0-6    3676
2月8日   -1      0-7    3676

2月8日   -1      0-6    3676
2月8日   -1      0-7    3676

2月14日  -2     0-9    3432
2月16日  -1     0-10   3463

2月26日  -2     0-12    3602
2月28日  -12    0-24   3731

28日は年間高値で指値のつもりが朝一に約定していた。

この日は幸運でしたが 以前に同じ失敗で損していたのでまた同じ失敗と言う事で懲りないねと反省。