4182-三菱ガス化学

またまたモスバーガー

話題の白いモスバーガー

スパイシーモスチキン

 

今日は家族がまたまたモスが食べたいというので買い出しへ

 

どうも、白いモスバーガーと言うのが気になったようです。私も食べました。感想は最初は良い感じに白い部分を一緒に絡めて食べれましたが 何口目かでそれがドバっと下に落ちて結局いつものモスやんって感じでした(笑)スパイシーモスチキンはその名通り辛かったですが 見た目が通常のと一緒なのでそれ程と言うかインパクトが無かった。真っ赤だと良かったかもしれませんね。

買い出しに出たものの暑すぎます。自転車で往復しましたが家に着くとシャツは汗でグッショリになりました。