6770-書き直し

f:id:muu1133:20190929215052j:plain

迫力は無くなるが、全体が平等に流れリズムが見やすい。

 

 

 

 

 

 

5019

8月29日 1- 1- 2760
9月17日 -1 0  3310
9月20日 1- 1- 3240
9月20日 -1 0  3230
9月20日 1- 1- 3250
9月27日 -1 0  3215  

 午前中手仕舞いだからもう少し見極めなきゃと言うところ

 配当の落ちとかあるからやや、ややこしい・・・・

 

3436


9月25日 1- 1- 1443
9月27日 -1 0 1433
9月27日 1- 1- 1460

 

 

他変化無し

 

 

 

その他、場帳を増殖中

これは一杯売買する為ではないですよ。(今の資金は以前の5分の1くらい。)今までは書くのに時間がかかっていて数は少な目でしたが 少し見方が変わったかもしれない。

 

 

今日はいつも利用しているスーパーにキャッシュレスのレジが出来たとかで嫁に連れられ行ってきた。食品やお惣菜をレジでスマホ決済したのですがなんと10%のポイントが付いた。これから半年はキャンペーンが続くようであるので嫁のスマホにも使える状態にしておいた。今思うともっと早くしてたら良かったかぁ でもそんなにそれ自体に夢はないのですよねん。