今年のゴールデンウィーク

遊園地へ行ってすごく後悔した。
昼頃に着いたのですが、まず、ガレージがいっぱいで止められない!!その他民間のパーキングもいっぱい、とりあえず、子供と嫁を遊園地の前で降ろして、パーキングを探すことになったのですが、やはり、どのパーキングもいっぱいで止められない、しかも遊園地の乗り物も2時間待ちも結構あるらしいと嫁から電話があった。帰ろうか?と言ったが遊園地を前にして子供が受け入れない。仕方がないので僕だけ帰る(実家へ)事になったのですが、4時間後ぐらいに電話したら、「まだ、3つしか乗り物に乗ってない、最悪やわ」と怒られた。普段はガラガラの遊園地なのであまくみていたなと後悔した。来年はどうしようかな、しかし、どこも行かないとなると連休なので子供が納得いかないし、難しい。「どこ行きたい?」と聞くと一番に遊園地となる。うちの子供に遊園地以外の選択肢がないみたい。次からは連休前の土日に行って、連休に入ったら、実家に行くか、家にいようという話になった。

イメージ 2


イメージ 1
今日はコカ・コーラの工場見学
発明したのは薬剤師でその時点ではまだ炭酸水が混ざっていなかったというところまでは知っていたのですが、まさかミステイクだったとは・・・・誰かが考えたとばかり思っていた。こういうの確か他にもありました。