7733-オリンパス

f:id:muu1133:20190908213709j:plain

 

 

 

 

 

f:id:muu1133:20190908213843j:plain

クリーニング前

f:id:muu1133:20190908213938j:plain

作業中の様子

f:id:muu1133:20190908214020j:plain

洗浄で流れ出た汚水、これにはカビやホコリがたっぷり

f:id:muu1133:20190908214342j:plain

クリーニング後

内部の見た目も綺麗になって、ツーンとくる匂いもしなくった。

 

 

この日はご夫婦だろうか若い2人が来られて作業時間は40分ほどで終了。

車が神戸ナンバーだった交通費も結構かかってるんじゃと思う。午前中にどこかで作業されたようだったので複数まわって来ているから採算は取れるのかな 作業自体は非常に丁寧にしてくれた。アドバイスとしては毎年クリーニングする事らしい。

いやいや、臭くならないとしないよ~

こんなだったら他の部屋も皆したらよかったなぁ まぁ作業スペースを設けるために家具を移動したりするのが面倒くさいのだけれど

 

総額13400円と安い割に丁寧だったので作業後に気持ち数千円を別で渡した。

 

こんな仕事もよかったなぁと最初は思ったけど良い客ばかりでも無いし、あとから壁が汚れたとか傷がついたなど難癖つけてくるやつもいるだろう。と思うとあまりやりたくないねぇ 気を使うからしんどいなぁ~

 

7701

8月27日 1- 1- 2592
8月29日 -1 0 2530
8月29日 1- 1- 2559
9月  9日 1- 2- 朝一

 


5019

8月29日 1- 1- 2760
9月  9日 1- 2- 朝一