2022年夢のお年玉箱

 ヨドバシドットコムのをニュース記事で初めて知ったのでスマホとワイヤレスイヤホンを応募してみました。スマホの方は現在14倍、イヤホンは4倍、まぁ当たらないでしょうけどダメもとです。こんなのが毎年やっているなんて知らなかった。当たれば安く買えるらしいのですが 中身は何か今の所わからない。気に入らなかったら子供に渡したらいいかな

あとまた、GOTO食事券の案内がきたから今回は抽選のようです。一応、当たれば買う予定。期限は短いようですが 毎回延長されるのでぼちぼち使ったらいいかなと思ってました。ほとんどの飲食店で使えるようになってきた。今の所使えないので大手チェーンぐらいでしょうか

今年はあまりデカイ買い物をしていない。このままいけば今年は50%ちかくは貯蓄行きになりそうです。車もどうしようかなって感じですが まだ早いかなと毎度のことです。

 

5401

11月5日  -1    -1      1968

11月11日     -1    -2       1908

11月29日  -1     -3      1746

11月30日      1-    -2     1732

12月 1日       -1    -3      1695

12月 2日     1-   -2      1721