検査結果が出た

今日のコロナの新規感染者は全国で3400名と落ち着きを見せてきました。このまま千人以下になってほしい。数年前と比べればほとんど外に出なくなったもんです。外食はほぼしなくなりテイクアウト中心なのであまり良いものが食べられていません。これは私の体調や子供が今年受験というのもあります。持病+コロナは危険でしょう。(笑)

先週採取した血液検査の結果が出た。

f:id:muu1133:20210920211356j:plain

この一番上の数値が重要で高い数値だと体調が悪くなる。

ただ、通常は薬の効果で一カ月以内に元通りになります。これで再発は4回目くらいかここ8年~9年近く再発はしてなかったのですが 久々になっちゃいました。猛暑なのに職場のエアコンの故障が影響したんだと・・・

手術をして甲状腺の何割か摘出すると再発を防げるようなのでしようと思います。親知らずの抜歯よりも甲状腺でしたね。でも今年他界した前医者は進めなかったからしかたないかな・・・

現状は少しマシになってきました。ここ数か月、仕事の疲労でへとへとだったのは再発が原因で回復が遅かったのもあったと思います。まぁ再発もしたし、仕事が楽になるよう調整中。

 

今はまだ全快ではないので引き続き〇です。

いつもありがとうございます。