ウェルシア感謝デー

f:id:muu1133:20210620212043j:plain

 

 

買ったものはシャンプーやボディーソープなどの日用品やお菓子など1万円5千円分。これがTポイント1万円分で済んだ。さらに花王30%(1円でもpaypayで払えばOK)、P&Gの20%キャンペーンも適応させたので総額では半値以上得をしただろうか 花王は昔からよく使っているので大きい。ちびちびとコンビニなんかでポイントカードを通すよりこの方が実用的。ヤフーショッピングやヤフーカードで貯まるTポイントは他に電気代やガス代なんかにも使えるので実用性は高いかな 

 

今日がウェルシア感謝デーというので初めてこの日に近くの薬局まで買い出しに行ってきました。朝9時過ぎに行きましたが以外に人は少ないなぁ 多分土地柄かこのキャンペーンの認知度が低いのか あとこんな複雑な買い方はお年寄りにはきつい。またTポイントじゃないと還元されないのもあるでしょうか 現金で還元ならすごい人になると思う。だからこの取引が成立するともね。

 

株の売買はそうは行きませぬ。自分が無能と気づくまではとことん吸い上げられます。そう自分は出来ると思っているうち、出来るかもいやそもそもそれはなんであるかも。・・・私はまだそこまでも到達してないですね。

 

今週は5401買の郵船売を入れてみました。